QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2018-06-29から1日間の記事一覧

TRIUMPH THRUXTON R の納車日

なんと22時前にお店から電話が来ました! 今日登録をする予定で出来たら連絡しますと言われていたのになかったので、どうなってるのですか?とメールを出したら行き違いでした。 月末は車検場も台数が多く、終わるのが夜近くなるらしい。 それから帰って書類…

長女の誕生日

本日6月29日は長女の誕生日。もー、好きに生きてくださいw 娘は家を出ているのでいませんが、息子と嫁とでお誕生日会。 晩御飯はお刺身。手抜き? いやいやデザートを食べるために、お腹に余裕を持たすのです。 いつものケーサブールのシュークリームです。…

任意保険

バイク屋が取り扱っている www.kyoeikasai.co.jp 車屋が取り扱っている www.tokiomarine-nichido.co.jp 車の保険については車屋でしか出してもらっていないので比較できません。 どちらの保険会社も多数割が使えます。車とバイクの2台なので、どちらも3%引…

マウスパッド

車のディーラーから、保険の計算の連絡きません(T_T) バイクのディーラーは、車とセット割引出来ますよとのことでした。 ネット保険等調べるのが良いのでしょうが、どちらかというと私は買ったお店で入るタイプ。 それからしたら冒険ですw 仕事も手に付かな…

TRIUMPH THRUXTON R (トライアンフ スラクストンR) もうすぐ

契約をした「TRIUMPH THRUXTON R」がお店に入庫しました。 入庫したのは25日だったのですけどね。 その日は社長が出張で、26日に連絡が来ました。 ちなみに27日は水曜日なので店休日。 なのでまだ現物見ておりません。 メールに添付してあった写真がこちら。…