QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2018-07-21から1日間の記事一覧

忌野清志郎

どんとさんを検索していると、忌野清志郎さんがよく出てきます。格好良くないわけ無いでしょう。大好きです! 以前桑田佳祐さんについて、文系なんだろうと言われました。私は桑田佳祐さんは、よくわかりません。でも忌野清志郎さんは、なんだか格好良いんで…

ドゥカティについて

私はブログを2つ書いています。 気になる方はコピペしているので、検索かけてみてください。わかるはずです。 もう一つのブログのお友達が、中免を取ってドゥカティスクランブラー400を契約したみたいです。私は素直に嬉しいです。ドゥカティですよ!普通選…

ローザ・ルクセンブルグ

www.youtube.com えー、正直頭おかしくなったのではないかと思っている方もいらっしゃるでしょう。しかーーーーーーーーーーーーーーーっし!私は、どんとさんをすごーーーーーーーーーーく好きです。カッチョ良いです! JAZZも紹介しておきながらこれは何だ…

どんぐり村→温井ダム→来夢とごうち

今週もプチツーです^^ 8時に、ヤマト運輸到着です。 7時40分頃嫁さんが出て、その後45分~50分頃私と息子が出ました。 ヤフオクの落札されたものを送りにヤマト運輸によりました。 コンビニでも良いんですけどね~。ちょっとでも安いほうが良いかとw 私に…

どんと

私の聞く音楽特集! 第9弾 どのアルバム?どれもです!先程のブログのあとなので、涙が止まらないままです(T_T) 「ローザ・ルクセンブルグ / 橋の下」 どんと (Bo Gumbos) pt.3 「ローザ・ルクセンブルグ /さいあいあい」 ROSA LUXEMBURG さいあいあい ~ あ…

報告

今日BMWから、中古車フェアのメールが来ました。先日DMも来てました。もうスラクストンRを購入したので、放置しておりました。金曜日には同じバルコムさんのハーレーからも電話がありました。その時は修理終わってないですよしか言わなかったですけど。 今日…