QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2018-07-30から1日間の記事一覧

連投すみません。

今日のアクセス数がこの1ヶ月で一番多いです。 と言うことは、みんなアクセス数を上げたい。 ということになりますかね。 アクセス数を上げてブロガーになるのも、人それぞれ。 サラリーマン 残業してたら 大変だ♪(五七五) 私もアマゾンやら楽天やらしては…

寄り道1(つづくかな?)

今月の残業時間をオーバーしたので、先週お叱りがありました。なので先週末から強制定時帰宅です。 そのまま帰るのも面白くないので、ちょっと寄り道。最初の目的地は写真撮り忘れましたが、ヌマジです。ヌマジは移転してから、前の道が走りやすくてよろし^…

ブログ一ヶ月!!

先ほどとは全く内容が違います。 6月30日にこのブログを初めて、1ヶ月が経ちました!ヽ(*´∇`)ノ 感謝感謝です。 内容は呼んでもらえばわかるので、数字的なことをカキコです。 読者数 101人 本当でしょうかヽ(゚Д゚;)ノ!! 現時点アクセス数 1939 投稿数 57 書き…

ご報告

今回バイクを購入から、ブログを書き始めました。 バイクを買い替えたのは前のバイク屋とゴタゴタがあり、今も続いております。 言っても意味ないでしょうが、消費者センターに報告もしてみるつもりです。 そのような状態ですので、前のバイク屋とお付き合い…