QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2018-08-01から1日間の記事一覧

いとこの息子よ

以前のブログを見ると4月頃、いとこの息子がヤマハの「YZR-R25」の中古を購入したと書いてます。なぜ調べたか?! いとこからLINEがきて、「息子がドカ乗りたいから大型取るんと~」と言う話が。早すぎね!w いや、素直でよろし!!彼女と二人乗りするんだ…

無題

悔しくて、情けなくて、憤慨もして、涙が出て。それでもやめたタバコは吸わん! これで我慢や‼️ 今朝私より少し前にタバコをやめた人と話をしました。仕事中は大丈夫だけど、家の食後とかちょっと恋しいらしいです。 私は今回みたいな時に、気持ちを落ち着け…

修理終了報告

お昼の時間に前のバイク屋から電話がありました。修理終了したとのことです。注文していた部品を替えたらOKだったということですね。念の為今日明日試走するとのことでしたので、早くて明日の仕事帰りに取りに行くことになりそうです。消費者センターを通し…

色んな所で書かれているようですが、詐欺メール

最近よく来る詐欺メールの報告です。Appleから来ているように装ってます。 来たメールです。FromがAppleですね。 カーソルを持っていったら確認できますがスクショ取れなかったので返信画面で。 Toのところに、怪しいアドレス出てます。 ネット検索したとこ…