QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2018-12-28から1日間の記事一覧

Peter Gabriel / So

Peter Gabriel - So Classic Album [Trailer] ピーター・ガブリエル(ピーター・ゲイブリエル)さんのオススメ? わかんないですw 私の一番印象に残っている頃のアルバムです。 一応ファーストアルバムからこの頃まで聞いていたかな? ジェネシスの頃は、正…

ドラゴンネスト

ドラゴンネストと言うネットゲーム。 dragonnest.hangame.co.jp ネットで見ると2007年から始まったらしい。当初ハマっていました。この頃だから病気になり家に籠もっていた頃。スカイプで友達と一緒にやったりもした。結構頑張ったが辞めた。なぜ辞めたか?P…

帰ったぞ!

今日2度目の投稿。まだあるかな?w今日は仕事納めです。今はもう自宅にいます。お昼まででした。11時頃からお掃除。1人なので気楽に気になるところだけ。そしてお昼にタイムカードを打って、そそくさと退散です。 そのままツーリングと行こうかと思いました…

雪♪

おはようございます! 初雪ではありませんがまともに降ったのは初です♪ バイクで言っても大丈夫なのか? 道路は全くですね。 バイクはなんともありませんでした。念の為RAINモードです^^ 雪にピントが合ったのかな? ボケてます。 会社に到着。 雪はちらつい…