QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

2019-04-20から1日間の記事一覧

エレファントカシマシ 宮本さんCM

もう日本酒が合う年齢だけどデビュー当時の宮本さんが見たら、丸くなったなーって言うよw渋谷公会堂で、言ってたよねー。 そこも含めて好きだけどw このCM見る度に、微笑ましいです^^ 1988年9月10日のライブ。面白くない高校時代の、数少ない思い出です。 も…

MOTOGUZZI

motoguzzi-japan.com 前回書いたかな? もうすぐ発売のMOTOGUZZIの目玉商品! 色々ネットを見ていて思ったこと。 V9で良くね? 中古で良いし。 motoguzzi-japan.com 以前V7乗っていて思ったのが、結局トルクなんですよ。そしてそのトルクがどれだけ低回転で…

昼食について その他諸々

いつもどおり、話が色々飛んでいますので読みにくいです。 今日は診察日。今日も1番ゲット^^v変わったことと言えば、便秘になったのでリスパダール無しになりました。まあそういうことで。 そのまま眼科へ直行。予約制ではないので、人多いがな。GWがある…

ネットのつながり

昨日東京に行っている娘からLINEが。 今から仙台の友達のところ行くぜー!という高速バスの中の写真かな? 一緒に行くのは名古屋の子。 この3人(当時はもっといましたが)小学生高学年くらいからの友達。その頃はスカイプだったか、音声だけで話してました…