QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

TRIUMPH THRUXTON R (トライアンフ スラクストンR) もうすぐ

契約をした「TRIUMPH THRUXTON R」がお店に入庫しました。

入庫したのは25日だったのですけどね。

その日は社長が出張で、26日に連絡が来ました。

ちなみに27日は水曜日なので店休日。

なのでまだ現物見ておりません。

メールに添付してあった写真がこちら。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180629094048j:plain

ん~、良いではありませんか^^

今日登録するらしいので、納車は明日か明後日です。

 

今は任意保険について翻弄しています。

満期にならずに切り替えるのですが、昨日バイク屋に見積もってもらってました。

その後よく考えると、車とセットにすると割引がある保険会社もあるんです。

そして今現在車のディーラーに聞くとできるとのことで、見積もり中です。

 

慌ただしくなってきだしました。

バイク自体についてはまた今度書きます。今は納車に向けてあれやこれや

キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

 

連絡があったら追加するかもしれませんが、とりあえず ではでは^^/

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村