QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

どこまで行けるか・・・?

バイクが納車されてまだ一週間経っていません。ウズウズです(-_-;)

どこまで行けるかちょっくらと。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707154336j:plain

川の水位は高いですが、道路は乾ききっている^^

目標はどんぐり村。画面は片道です。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707152644j:plain

地形表現してみました。陰影起伏図ですね。お仕事でこういうの作りますので。

ちなみに左上がなめらかな山になっているのはそれだけデータが少なかったということ。山奥だから作らなかったのかデータ入手できなかったのか?

そんなことは置いといて、ここくらいなら行けるかな?と、甘く見ておりました(-_-;)

 

結果

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707153842j:plain

通勤と距離あんまり変わらんがな(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

もう戸山別れ(画面の久地通りと書いてあるあたり)過ぎくらいから、山から水や泥が道路に流れ出ていました。加計街道辺りまで行くと道路も普通に濡れていて雨降ったばかり?と言う感じです。

画面「県道177号線」と書いてあるあたり・・・。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707154540j:plain

やばいすね~。でも釣りしてるおじさんいました^^;

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707154635j:plain

直進は通行止めです。ついでなので。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707154736j:plain

やっぱり格好良いすヽ(*´∇`)ノ

しょうがないので右折して帰宅。

地図の「広島自動車道」辺りの「花みどり公園」で、写真撮っとけw

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707154935j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707154957j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707155016j:plain

3枚目は「hideki」さん風に撮ってみたのですが、違うかな?

この写真でおわかりでしょうが、泥道を通ったのでもう汚れてます(-_-;)

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707155242j:plain

私は何をしに行ったのでしょう?バイクを汚しに行ったのか?

写真が撮れただけでも、少し嬉しいんですけどヽ(*´∇`)ノ

最終目的地は実家です。洗車ね。ガラスコーティングしたばかりなのに、こんなので良いのだろうか???

親は外出中だったので、せっせと水洗い。そしたら隣に引越してきたお兄さんと立ち話。どうも私の住むマンションに居る以前中学校の体育の先生をしていた方の教え子らしいです。私が中学生のときは私の行ってる学校におられました。教えてもらってないので、おぼえてないみたいですけどね。

そんな話をしていると親が帰ってきたので、ちょっくらお昼ご飯でも。

そしたら・・・

 

 

 

雨が降ってきた(-_-;)

 

結局バイクは実家に置いて、親に送ってもらいましたとさ。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180707155934j:plain

明日取りに行くよ。我が愛車。

 

嫁さん仕事から帰ってきたらなんて言うだろう?

息子はデイケアに行っていて、実家に帰ります。そして嫁さんが帰りに実家によって息子を連れて帰ると。そこに私のバイクが有ると・・・。

「だから行くなって言ったでしょ!!」 こんな言葉が、想像できます(T_T)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村