QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

禁煙3ヶ月!

禁煙3ヶ月です。禁煙外来にも行ったのですが、チャンピックスが合わずすぐに中止。

禁煙はそのまま続行で、3ヶ月経ちました。

 

禁煙外来継続して行ってたら12週間だから、終わりの頃なのかな?
すぐに中止になったので、わからないですね。
禁煙維持できてるってことは、お金的にお得だったってこと?ヽ(*´∇`)ノ
電子タバコ持ち歩いてますが、面倒なのでずっと鞄の中です。
ツーリング行ったら、缶コーヒーと共に一服したいなぁ~とは思ってます。
それも面倒になってれば、それはそれでOK!!

 

禁煙の体への効果は、まだまだ先のこと。続けないとね。

まだまだ、禁煙続行です!

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村