QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

道の駅 舞ロードIC千代田

前回のブログの予告どおり、iStampの実験に行ってきました。

「道の駅 どんぐり村」の次に近い「道の駅 舞ロードIC千代田」へGO!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716160158j:plain

 

どんぐり村へは28kmくらいでしたから、少し遠いくらい。

今回は家族と一緒なので、デミオです。ディーゼルなので、こっちのほうが燃費良いというw

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716160441j:plain

 

大きな太鼓が目印ですね。たしか若い頃現地に仕事に行ったときにも大きな太鼓を見たけどどこだろう?今度探しに行ってみたいですが三原か庄原辺りのインターチェンジ降りてすぐの辺りでしたので、今行くと災害復興の邪魔になりますね(^_^;)

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716160707j:plain

 

証拠写真! ちゃんと来たぞ!!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716160743j:plain

 

こんなイベントあるようです。

www.sportsentry.ne.jp

 

私は自転車乗りませんが、お好きな方がおられた記憶が・・・(^_^;)

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716161112j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716161129j:plain

結構野菜揃ってます。行く時間が遅かったので、ちょっと減ってますけどね。

この辺りで少しづつ気になり始めます。私のNEWスマホ、ボケ味を強調しすぎじゃない?

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716161310j:plain

 

こんにゃく美味しそう^^ 結局買い忘れましたけどw

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716161357j:plain

 

あんこが好きな私は、お餅も好きです。あんこが入っていたらですけどね。

あんこ好きはおばあちゃんの影響です。おばあちゃんの作ってくれたおはぎ大好きでした(^o^) 今は嫁さんのお母さんのおはぎをよく食べます。おはぎ好きなのは、言ってますので。でも、おばあちゃんのが最高だったなー。食べれないから、そう思うのでしょうがね(^_^;)

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716161846j:plain

 

お昼ご飯はパンに決定!一袋は、すでに息子がw

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716162043j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716162058j:plain

 

背景のボケ味、人工的ではないです?スマホなので、頑張っていると取ってよいのかな?折角のファーウェイ、ライカレンズが欲しかった。auまだ出てなかったのよね(-_-;)

 

ここで嫁さんから確認が!「スタンプした?」

おおおおおおおおおおおおお!!! 最重要事項を忘れてました(T_T)(T_T)

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716162403j:plain

撮影前、認識してる^^

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716162431j:plain

スタンプゲット!

 

今度はバイクで来ないとな^^;

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716162640j:plain

 

写真が小さいですが、アフリカツインとNCです。暑いやろなぁ~w

 

今日のミッションクリアで帰宅。デミオオイル交換も行きたかったのですが、Lカードの会員になる1万円持ち合わせていませんでした(T_T)

 

 

帰りに前回気になっていたシャツを買いに、ワークマンへ。先週も来たがなw

ツーリング用に長袖と、仕事用に半袖を購入。試してみて良かったら追加購入です。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716164545j:plain

 

半袖と長袖とも、580円。高いのは2,000円ほどしてました。効果がどれほど違うのか実験するのに、2,000円はちょっとな(-_-;)

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716163107j:plain

ピンぼけすみません。バイク似合いそうなジャケットが・・・。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716163146j:plain

バイク用ですがなww パンツもセットであります^^

 

store.workman.co.jp

store.workman.co.jp

 

一枚目写真の手前にあるデニム生地のは、ネットにありませんでした。在庫のみかな?

5,800円と少し高めでした。

ワークマン、恐るべしです!来週はこのジャケット購入かも?ww

 

 

こんな暑い日ですから、最後はアイスを買いにスーパーへ。

そこで見つけたものが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180716163825j:plain

キン消しまたブレイクしてきたのか!?w それも色無しで200円とは(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

(一応私は、キン消しよりスーパーカーブーム世代です(^_^;))

 帰宅後「道の駅 どんぐり村」へ行こうかなと思いましたが、車の外気温表示が38°でノックアウト_| ̄|○

 

PS. 私はワークマンの回し者ではございません(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村