QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

内田有紀 / 愛のバカ

私の聞く音楽特集! 第6弾

連続やでー!って、前のブログから転載です。もっと趣向を変えてます。

 

内田有紀 / 愛のバカ」


内田有紀 内田有紀/愛のバカ 01 追いかけてくる月

 

 

愛のバカ
 

 

ototoy.jp

ハイレゾどぞ(σ≧∀≦)σ

 

HMVitunesには、無いよ(T_T)

 

1996年の作品。ハイレゾで再発されたので聞いてみました。
参加ミュージシャンの顔ぶれが凄いのと、録音がすばらしいのでオーディオチェックで当時は使っていました。エンジニアは赤川新一さんです。
今回久しぶりに聞いたのですが、色褪せてないですね。
CDからハイレゾに変わった恩恵はよくわからなかったですが、相変わらず聞いていて気持ちが良い。
特に1曲目は、ゾクッとしますよ。
久しぶりのおすすめ再発アルバムです。

 

色んなジャンル、開拓中です~~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村