QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

LISA EKDAHL(PETER NORDAHL TRIO) / Back To Earth

私の聞く音楽特集! 第7弾

アイドルまで紹介したので、またJAZZに戻ります。(また転載です^^;)

 

「LISA EKDAHL(PETER NORDAHL TRIO) / Back To Earth」


Lisa Ekdahl and Peter Nordahl Trio - Stranger On Earth

 

Back To Earth

Back To Earth

 

   

Stranger On Earth

Stranger On Earth

  • Lisa Ekdahl
  • ジャズ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

Nature Boy

Nature Boy

  • Lisa Ekdahl
  • ジャズ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

たしか買ったのは、ジャズ評論家の寺島靖国さん(オーディオ評論家ではない!?)が聴いてたからかな?
もちろん音質が良いと思って買ったのですが、今聴くとそれほどでもなぁ~って感じです。
システムが変わったからかな?
このコケティッシュな声が良い感じです。

一度聴いてみてください、ハマりますよヽ(*´∇`)ノ
これは家で聴くより、会社のSENNHEISERのイヤフォンで聴いたほうが良いかも?
ちなみにバックの演奏は、ピーター・ノダールトリオです。
このアルバムから、ハマっていったのでした。
と色々収穫があったアルバム。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村