QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ヤフオク 1

ヤフオクにて断捨離を実行しています。

今出品しているのはオーディオ関係。色々溜まってます(^_^;)

今無事2つは荷物を送って終了。
1つは落札済みですけど平日発送できないので、明日か明後日に。
今出品中で今日終わりのが2つ、同じ人が入札してくれてました。
これで2万ちょっと。良いおこづかいになるかな。
最近のヤフオクはかんたん決済限定になってました。そして登録してある口座は私のではないと。嫁さんにいくらちょうだいと言わないといけないところが、何とも
残り出品中の5つは、1,000円開始にしようかな。持っていても捨てるだけだし。でも1円開始はちょっとな~。メルカリと併売してみるのも手かな?

 

出品物は、まだまだあります。ヘルメットいつ買えるかな~。

 

 

 

こんなのどうかなぁ~と思ってみたり。センターライン入っているのが欲しいなと。
白買って、あとチェッカーフラッグ貼るのも有りだとは思ってますけど。

 

 

 


どれだけヤフオク頑張らないといけないんだ・・・(-_-;)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村