QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Suzanne Vega / 99.9 F°

私の聞く音楽特集! 第8弾

なぜこのアルバムか? 今聞いているからw

 

「Suzanne Vega / 99.9 F°」


Suzanne Vega - 99.9 F

 

 

99.9f

99.9f

 

 

Rock In This Pocket (Song of David)

Rock In This Pocket (Song of David)

  • provided courtesy of iTunes

 

スザンヌ・ヴェガさんと聞くと「Luka」だと思います。もちろん良い曲だと思います。

このアルバムから、変わってきたのではないかなと思い興味あり。素直に格好良いですしね。

あとプロデューサーがMitchell Froomさんなので、好きなのかな?

よくおぼえてないですが、Elvis Costelloさんの頃から好きなのではないか?

Marc Ribotさんにも繋がってきましたね^^

 これまでの弾き語りの印象から、音数は多くないですがスカッと格好良く聞けると思います。

私の少ない知識では、ここまで。

JAZZを聞く時もそうですが、好きな人が参加しているところを開拓していきます。

プレーヤーでもプロデューサーでもエンジニアでも何でもあり。

 

時にはジャケ買いとかもしてましたが、今はジャケットがない時代!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村