QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

報告

今日BMWから、中古車フェアのメールが来ました。
先日DMも来てました。
もうスラクストンRを購入したので、放置しておりました。
金曜日には同じバルコムさんのハーレーからも電話がありました。
その時は修理終わってないですよしか言わなかったですけど。

 

今日のメールは今まで対応してくれていた営業さんからです。
私はこの営業さんがすごく好きでした。営業としても凄いなと尊敬していました。
ただ押しの一手が足りなかった。押しすぎるのもいけません。ただあとちょっと・・・。
BMWの空冷ボクサーエンジンも好きでした。モトグッツィには敵わないと思いますけどこんなに楽しいエンジンあるんだ!と思いました。教えてくれたのにも感謝です。

 

返信メールには、他店で購入しましたと書きました。
あとは読まなくて良いですと書いて、良かったこと悪かったことなど今回の経緯を書きました。正直涙が出ました。客なんだからどこかで買う。買わないお店もある。これで良いのにね。ただこの営業さんには、心があったのだと思います。大変申し訳無いです。キャンペーンの期限もありましたので、最後にこの営業さんに相談しなかったのは悔やまれます。

 

バルコム広島さんは、良いところだあああああああああああああああああああ!!

 

ただ通勤で使う私としては会社にBMWで行って、金持ちってチクチク言われるのには耐えれませんけどw 他人なんて放っておけば良いのにね。
ラクストンR、誰も何も言いません。仲がよい親会社のお兄ちゃんだけです。

 

バルコム広島さんのホームページ貼っておきます。

 

www.balcom.bmw-motorrad.jp

 

あああああああああああああああ、涙が出てくる。バックミュージックがいけん!
何を聞いているかはまた後で(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村