QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

どんぐり村→温井ダム→来夢とごうち

今週もプチツーです^^

 

8時に、ヤマト運輸到着です。

7時40分頃嫁さんが出て、その後45分~50分頃私と息子が出ました。

ヤフオクの落札されたものを送りにヤマト運輸によりました。

コンビニでも良いんですけどね~。ちょっとでも安いほうが良いかとw 私には関係ナッシングww

 

そして近くのガススタで、燃料補給。みんカラで計算です。
先週のどんぐり村と通勤使用で、「17.27km/L」。
どんぐり村自体それほど燃費良くなかったので、どうして上がったのかな?
前回「16.74km/L」だから誤差かな?どちらにしても、モトグッツィと同じ燃費。
OK(๑•̀ㅂ•́)و✧ タンク容量が違いすぎますけどww

 

最初の目的地「どんぐり村」へGO!

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721160729j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721161308j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721161605j:plain

また証拠写真ww

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721161338j:plain

水分補給&コーヒーは大事ですw

9:00開園で9:00に着きましたww これくらいが良いのでしょう^^

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162828j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162844j:plain

スタンプ忘れませんよヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721161634j:plain

自分のバイク、見えない?!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721161813j:plain

OK!!

 

次の目的地「来夢とごうち」へGO!

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162015j:plain

広域農道です。これがGENさんが言っていた農道かな?

結構走りやすいし、車も少ないしで気持ち良い~~~~ヽ(*´∇`)ノ

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162132j:plain

このトンネル、ちょっとヒンヤリでした^^

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162221j:plain

中間地点、温井ダムに到着!30分位かな?気持ちよかったですー^^

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162344j:plain

ダムカードは今回やめておきました。これならまた来てもよいかとw

この広域農道、GENさんの言う通りオススメですww

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162502j:plain

ポツリ

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162523j:plain

誰もこない・・・

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162554j:plain

だからボケの演出おかしいんですけどw

写真を撮っている途中、ハーレーさん2台が走り去ったくらいでした。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162713j:plain

あっという間に、「来夢とごうち」です!

近いね~~w

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721162801j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721163036j:plain

道の駅っぽいですか?よくわかんないです(^_^;)

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721163121j:plain

証拠ゲット!

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721163150j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721163204j:plain

スタンプまたまたゲット!3個めです!

1個は、車ですけど( ̄O ̄;)

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721163256j:plain

美味しそうなものあるんですけど、スポーツドリンクとコーヒーでアップアップです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! いつになったら、ソフトクリーム食べるブログ書けるのでしょうかw

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721163442j:plain

バイク全くいませんでした。残念。途中数台バイクとすれ違いましたけど、ヤエー!する人いませんでした。自分からしろと!!!!!!!!!!

 

 

今日の結果

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721163614j:plain

8時前出発で、この時間に帰宅。3時間ちょっと、自分にしては長いです。気持ちよかったです~~^^

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721163712j:plain

総走行距離592km、1ヶ月点検までに1,000km行かないかな?

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721163808j:plain

本日の走行距離。私としては、頑張った( T_T)\(^-^ )

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721163924j:plain

燃費良くないです?ツーリングだと20km/L行きそうですね^^

 

以上本日のプチツーでした。

 

今日の服装!

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721164256j:plain

前回と一緒でウインドブレーカーです(^_^;)

しかーし!インナーは、ワークマンで購入した冷却シャツです!

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721164424j:plain

冷却=速乾なので、これだけ余裕があるとちょっと・・・って感じですよね(^_^;)

お金ケチって失敗しましたw だって2,000円したんだもん(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

こういう体にフィットしたのが良いと思います。お値段もお手頃です^^

 

家の隣の散髪屋に行って、ちょうど良い時間。洗車ですw

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721164944j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721165036j:plain

前の余りです。これを4枚使いました。どれが良いかわかりませんが、吹いたあと乾拭きは必要かと思います。1枚で済むかどうかは、商品次第です。

 

フキフキ後

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721165227j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721165250j:plain

スマホのカメラ、良いのか悪いのか(^_^;) 今回は良し!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180721165339j:plain

この辺り、結構汚れてました。以前のストリートトリプルみたいにインナーリアフェンダー無いのだろうか?

 

 こんなのです。あったら掃除楽なんですけどね。

あと散髪屋に言っている時インスタグラムでスラクストン乗りの人とメッセージしてました。ACE CAFE カッティングシートについて質問しました。

ブリティッシュグリーンに白か黒のステッカーって、目立たない気がするんですよね。

その人はホワイトなので、カッチョ良いですw

黒は目立たないだろうから、白貼ろうかな?w

 

こんな感じで朝8時ころから12頃まで、結構楽しませてもらいました。

いろんな方の様々なご意見を参考にして、このような楽しい時間を満喫できています。

感謝感謝です^^

 

で、今は? チューハイ3本目ですww

 

ミラーレスの単焦点、欲しいっすヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

追加:サービスエリアのスタンプラリーも始まったらしいです!嫁さん発見!!

しかーーーーーーーーーーーーーーーっし!嫁さん下で行こうと(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

安上がりなのか、燃料代で高いのか!(-_-;)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村