QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ドゥカティについて

私はブログを2つ書いています。

気になる方はコピペしているので、検索かけてみてください。わかるはずです。

もう一つのブログのお友達が、中免を取ってドゥカティスクランブラー400を契約したみたいです。私は素直に嬉しいです。ドゥカティですよ!普通選びませんよ!

今日は泣いてばっかりです。嬉し泣き等です。悲しくはないです。

 

ドゥカティスクランブラー400を、私は試乗していません。

私が信頼しているブロガーの人が、796より400のほうが乗りやすいとおっしゃっていらしました。素直に信じます。

796は私も試乗しました。モンスターより乗りやすかったです。下に振っているっていうかトルクフルって感じですね。これ大事!

モンスターのほうがポジションは良いけどエンジンスペックが気に入らないと。

お店に言ったらコンピューター書き換えられますよと言われまそたが、そこまでディーラーを信用できなかったのが断った理由かな?

スクランブラーを高速で大丈夫ですか?っていう客の答えにもちろん!っと答えてました。そりゃもちろんでしょう。でもその客VMAX乗ってたっていう人ですよ。比較対象が違いすぎますよ!VMAXからしたら、高速ダメでしょww

それと私がメールで、性能にしては値段が高すぎる。ネームバリューでボリ過ぎでしょって返信したら、返答ありませんでした。そういうお店です。

これは一お店のことで、ドゥカティがどうのこうのではありません。

ちなみに私の前愛車はドゥカティのディーラーの店長が独立して会社を起こしたのですが、長い付き合いなのでお世話になったら散々な目に会いました。基準がそのお店なのでしょう。もう懲り懲りです。お伺いのメールを送っても無視ですからね。

 

まーそれは置いといて、その人は良い選択をしたと思います。ディーラーがどうかはわかりませんけど。ドゥカティ大好きです、私はw 以前のですけどね。乗りやすいドゥカティってどうなの???って感じです。

 

はい!変人です!!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村