QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

来週きたる・・・

今日はブログを、連投しそうだな(^_^;)

 

 

昨日の退社時出向先のバイク好きのお兄ちゃんから声をかけられまして、やっと注文したバイクがバイク屋に届いたそうです。タイからだしね。
来週早々には乗ってこれるかな?という話でした。

 

地震や豪雨も絡んだりしたので遅れる理由はありますが、メーカーはちゃんとした報告をしないといけないと思います。バイク屋が聞かない・言わないだけかもしれませんけどね。

 

 

www.honda.co.jp

 

 

大型を色々見ながらそれをやめ、KTMトライアンフや外車も色々見に行ってそれもやめ。ホンダが悪いと思いませんけど、トライアンフラクストンRを購入した私のほうがぶっ飛んでるんでしょうw
アルファロメオで結構故障に泣かされた経験がお有りだそうです(;´Д`))

 

確かに良いバイクだろうし、通勤にもちょうどよいのかな?
うん趣味は人それぞれだ。通勤に大型乗るほうがおかしいのだろう。ホンダの営業マンが言ったようにね。

 

どちらにしても早く来てほしいし、お兄ちゃんの喜ぶ顔がみたいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村