QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ハイウェイスタンプ

昨日家族会議があり(嫁さんと私二人ですw)、ハイウェイスタンプを集めよう!と言う話になりました。

 

スタンプは、息子が押すのかな?

 

w-holdings.co.jp

 

私が道の駅でiStampしているのだから、それをスタンプ帳でも良い気もするが嫁さんに意見は出来ませんヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

ちなみにiStampですが、道の駅だと「スタンプラリー」と「記念スタンプ」両方押せます。記念スタンプ押して無いがな。また行くのか・・・。

 

 

で、ハイウェイスタンプを高速道路ではなく下で行くのか? キツイぞ!

一番近くのパーキングエリアには、歩いていけます。

今週末は、何箇所行くんだろう? スタンプ集めても、賞状貰えるだけというww

 

息子が楽しむかどうかが、一番なんですけどね^^

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村