QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

久しぶりの代車

バイクを放置しておくのも良くないので、昨日は代車で出勤してみました。

 

走らんな~! ストレス溜まるw
止まらんな~! 危ないがなw
軽いな~! 軽快ですよw

 

一つ追加です
エンジンなかなかかからないと思ったら、チョーク引いてなかったw
キャブ車でしたねぇ~。冬ならわかるが、こんなものなんですかね?
夏はチョーク使ってなかった気がするんだけど・・・。

 

以上の感想から(短絡的w)、やはり本来なら街乗りだと400cc中型~600ccミドルクラスが良いと思います。免許も持ってる等から、ミドルクラス一択かなと。
通勤なので燃費の話もしますが、前回書いたとおりスラクストンの燃費はミドルクラスと変わりません。それはすばらしい!!
ただ1200ccあると、熱さが半端ないです。これいたし難ない。

 

今回は一度はリッター超えをと言う願望があったので良いのですが、やはり今までの選択は間違っていなかったと。(一度はリッター超えと言うと、SSとかのような気もしますが(^_^;))
しかし排気量大きくないと個性が薄くなるので、飽きるのが早かったのかなとも思ってます。
ラパトール650→ラパトール1000(これは事故のためしょうがナッシング)
ストリートトリプル→スピードトリプル
ムルティストラーダ620→モンスター1100など
モトグッツィV7→これは個性があったのでOK
こんな感じです。

 

ちなみにVTR1000Fは通勤でのセパハンのキツさに負けました。
ラクストン大丈夫かいなヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

ここ一年いろんな方のブログを見るようになって2台持ちもありかな?とか思ったりしますが、ご機嫌を伺いながら2台乗るというのも自分の性分に会いません。

 

結局浮気症だから1台を長く乗るっていうのが、自分にあっていない(できない)かも?
貧乏やのに、金無いがな(-_-;)

 

楽しくバイクに乗る。
前回は失敗して未だに尾を引いてますが、それ以外は楽しく乗れてる。

 

今も楽しいのでOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


では次はミドルクラスなのか?
その時にならないとわかりませんが、その頃はRnineTの中古こなれてきてないかな?と思ってみたりw 書いてることと違う(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村