QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ヤフオク2

今日やっと商品が届きましたの連絡が来ました。
届いてから4~5日かかってたのよね。

この人(会社)は私がサラリーマンなので発送は休日になりますと説明で書いていたのに、まだかまだかと言ってきました。こちらの連絡は読まずに自己主張するだけ。
評価を見てみても、「早く送れと言われて送ったのに、届いた連絡は10日後?」とかありました。さすがに評価を「非常に良い」には出来ないけれど「普通」にして報復も嫌なので「良い」にしておきました。こんなもんですね。

 

この落札者ともう一方が業者でした。
この人はネットで住所検索すると、海外の人の仲介業者みたいでした。
もう一方もそんな感じなんですかね。楽な商売な感じもするがどうだろう?
ただ人の代理などすると間違えとか合ってキャンセルするので、「悪い」の評価が増えます。私も人に頼まれて間違えてたのでキャンセルしましたしね。

 

という事で2回目までの出品物は売れました。3回目はダメっぽい。
金額調整しないと。まだヘルメットの金額まで言ってないぞ。
明日は台風で自宅待機。4回目出品するかな。
まだオーディオ関係ですが、最後はモトグッツィV7のダブルシート。
使ってないんだけど、元取れないだろうな(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村