QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ご報告

今回バイクを購入から、ブログを書き始めました。

バイクを買い替えたのは前のバイク屋とゴタゴタがあり、今も続いております。

言っても意味ないでしょうが、消費者センターに報告もしてみるつもりです。

 

そのような状態ですので、前のバイク屋とお付き合いのある方(お客様)のブログの読者をしないことにします。バイク屋の状況を見たくもありませんので。

 

ご迷惑をおかけする人も出るかと思いますが、けっして個人に対して何かしたいとかではありませんのでご了承ください。それでこちらのブログを見るのをやめるならそうしてくだい。

そのまま見られても結構ですし、違う話ならコメントもらっても私は困りません。

 

ちょっと体調も変になってる気もするので、このような対策を取ります。

 

全く関係ない人は何のことかわからないと思いますので、こんな頭がおかしい私でもお付き合いしてもらえるなら今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

ちょっとわかりにくい説明ですが別ブログ見ている人にはわかるキーワード入れてるつもりなので、ご理解していただければ幸いです。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村