QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ブログ一ヶ月!!

先ほどとは全く内容が違います。

 

6月30日にこのブログを初めて、1ヶ月が経ちました!ヽ(*´∇`)ノ

感謝感謝です。

 

内容は呼んでもらえばわかるので、数字的なことをカキコです。

 

読者数   101人   本当でしょうかヽ(゚Д゚;)ノ!!

現時点アクセス数   1939

投稿数   57   書きすぎ?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

コメント数   73   ありがとうございますm(_ _)m

総スター数   982   ありがとうございますm(_ _)m

 

 

1ヶ月してみて、こんなんで良いの? ブログってよりつぶやきw

 

ちなみに別ブログ(約1年2ヶ月)

読者数   10人

現時点アクセス数   8426

投稿数   327

コメント数   404

 

こんな感じです。

 

違うのは「はてなブログ」はアクセス数を増やそうとしている人が多いかな?

なので違う内容のブログの人でも、読んでくれる人が多いです。

読んでもらうために足跡つけているのかもしれませんけど。

色んな人が読みたい記事を書いているわけではなく私のはブログ(日記)なので、そのうち落ち着いてくるかなとは思っています。

 

継続は力なり! しかしネット依存症にならないようには、注意ですね。

SNSだけではなく、ブログでもネット依存は同じでしょうから。

嫁に指摘されましたしね(;´Д`)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村