QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

寄り道1(つづくかな?)

今月の残業時間をオーバーしたので、先週お叱りがありました。
なので先週末から強制定時帰宅です。

 

そのまま帰るのも面白くないので、ちょっと寄り道。
最初の目的地は写真撮り忘れましたが、ヌマジです。
ヌマジは移転してから、前の道が走りやすくてよろし^^
西風新都ICまで、ホイホイと上がります。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730194918j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730195057j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730195036j:plain

 

通団地を抜けて、団地に入る辺りです。
流通団地は走りやすい道ですね。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730194929j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730194925j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730194935j:plain

 

次は団地の中のコンビニ。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730194947j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730194956j:plain

 

広島市立大学をバックに。ちょっと帰宅中の大学生がいて、恥ずかしかったです
そしてそのまま大学の上を、走ります。

  

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730195002j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730195008j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180730195020j:plain

 

この辺りは並木通りで、対向車に会ったことはありません。走りやすいです。距離は短いですけどね。ついでに数年前側溝に死体があったそうなので、怖くなければヽ(゚Д゚;)ノ!!
スポーツモードで走ってしまいました。レンチマークでてるのにw
上には溶接協会があるみたいです。ここで降りましたが、溶接協会に向けていくとまだ道がありそう。次探検ですヽ(*´∇`)ノ

 

本当にちょっとした寄り道。こんなのでコーヒー飲んでたらタバコ辞めた意味がないので、ガマン!

 

次は戸山辺行ってみようかな?(^○^)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村