QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

初回点検

もうすぐ1ヶ月なので、週末に予約を入れようとしたらパンパンだとな。
平日なら良いですよ~とのこと。帰宅時間でもOKと言われました。
明日はディーラー休みでもう来月になるので、それからは残業するつもり。

 

 

今でしょ!

 

 

という事ですぐ電話をして、本日帰りにレッツゴーです。

 

点検とオイル交換はあっさり終了。
それよりもいつものことながら、社長との話が長いw 私は話しやすい人なのでしょうか?ww お客さんが来たのでなんとか19時に開放されましたヽ(*´∇`)ノ
こんなこと言ってますけど、この社長が好きでトライアンフに決めたってところもあります。出来ることなら雇ってほしいくらいです(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

  f:id:QUADRIFOGLIO:20180731202418j:plain

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180731202441j:plain

 

夏ですね~、19時でもまだ夕方です。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180731202505j:plain

 

お値段こんな感じ。どうなんですかね?1,000km行かなんだなぁ~(^_^;)
次は1年点検。オイル交換は自分でします。
それまでに工具を揃えよう。お値段もありますが、それも楽しもうという考えです。
メンテナンススタンドとトルクレンチはいるかな?今までは使ってなかったけどw

 


んっ!残業したら、寄り道出来んがなヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村