QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

修理終了報告

お昼の時間に前のバイク屋から電話がありました。
修理終了したとのことです。注文していた部品を替えたらOKだったということですね。念の為今日明日試走するとのことでしたので、早くて明日の仕事帰りに取りに行くことになりそうです。
消費者センターを通したことも有り、ちゃんと説明がありました。
消費者センターのことは言われてませんでしたけど。

 

「プッシュロッドはクラッチを守るものであり、摩耗する。今回は摩耗したことが原因でした。」と言う見解でした。

 

プッシュロッドはそうやすやすと摩耗するものではありません。それはメーカーからも言われました。クラッチを守るものなのですか、プッシュロッドって?
説明はありましたが全く理解できず・・・。で摩耗さしたのは私?購入時から?
原因の追及が甘いです。直れば良いじゃないと言われたらそれまでですけど。

 

じゃあ聞けば良いじゃないと言うことでしょうが、私の話術では言いくるめられるのはわかっていますし先程はそれに立ち向かう元気が出ませんでした。

 

まだ追求するべきか?もうおさらばのお店なので放置で良いのか?
なんかモヤモヤします。

 

ボチボチ考えます。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村