QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

なんとか出勤

おはようございます、ももたろすです。

 

昨日と同じ症状で下痢は下剤を飲んでいるのもあるのでしょうが、いつもは下痢まではならないんだけどな。あとは唇の乾き。
これくらいが今日追加して気になったところでしょうか?
息子が市民病院に行くので点滴受けに行くか?と嫁に聞かれましたが、しんどいのは確かですがそこまでなのかは私はわからない。なのでそのまま出勤です。
ついたは良いが、トイレにチョコチョコお世話になりそう(^_^;)
もちろん気力もないので、こんな事書いてます。

 

たぶん現実にバイク屋に行かないといけなくなったのが、ストレスなのかな?
行かないと終わりが来ないので行きますよ。

 

気力があろうが無かろうが仕事!
皆が出勤してくるぞ!!

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村