QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ENGINE

初めてのスマホからの投稿。ちゃんとできるかな?

 

久しぶりに車の雑誌を購入しました。


f:id:QUADRIFOGLIO:20180805124820j:image

 

気になった記事は新聞の広告から見つけました。


f:id:QUADRIFOGLIO:20180805124845j:image

 

村上春樹さん、好きなので(^_^)v
お題はカングーです。乗っていて楽しいのが好き、バイクと同じですね(^_^;)


f:id:QUADRIFOGLIO:20180805124958j:image

 

こんな特集してました。そりゃあそうだろと言うお高いものから、変わり物まで評論家は色々体験できて羨ましい( ≧∀≦)ノ


f:id:QUADRIFOGLIO:20180805125124j:image

車だけではない雑誌。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180805125143j:image

アルミニウム製のライカ。ビビっとくるけど、高過ぎるがな( ゚д゚)ハッ!


f:id:QUADRIFOGLIO:20180805125159j:image

女性評論家の対談。竹岡さんいました(*´∀`)ノ
テレビで聞いたときから、車増えてる( ; ゚Д゚)

 

色んな小物などもファッション雑誌みたいに紹介してありますが、私には手が届きません。


この雑誌では特に紹介していませんでしたが、今の私はルノールーテシアがすきです。デザインも中身も。試乗したの相当前だから、変わってるかな?
ルノーサンクやプジョー205GTIが好きだったから、そうなるんですかね?
もちろん、クアドリフォリオアバルトも好きですよ!(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村