QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

バイク来る! by出向先のお兄ちゃん

こんにちは、ももたろすです!連投だ!\(^o^)/

 

今朝出勤して駐輪場にバイクを止めると、なんと!!

 

 

 

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180806121704j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180806121717j:plain

 

お兄ちゃん、納車したのねヽ(*´∇`)ノ

 

それにしても250ccにしては、デカイ!
フロント倒立フォークなのね。すぐ写真撮っちゃいましたよw
屋内に入るとお兄ちゃんからやってきたので、「おめでとー!」です。
ヘルメットは買う時間なかったから、今度オフ用のヘルメット買うそうです。
それよりも気になったのが、ミッションペダルの付け根からオイルが漏れるとな。
私の中のホンダクオリティーがヽ(゚Д゚;)ノ!!
一緒に見に行きましたが、滲んでるくらい。昨日も家に置いていて数滴落ちてたくらいだそうです。急は要しないですが、バイク屋直行ですね。
それにしても私に言ってくるとは・・・。親会社大きいのに、バイク乗る人少ないのよね(^_^;) 写真に写っているバイクの他はCB750とハーレー883とセローくらいです。

 

話は終わってトイレに行って帰っていると、CB750のおじちゃんが私のバイクマジマジと見てました。こっちから声かけにくいがなw 話はしたことありませんが、挨拶は良くする人です^^

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村