QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

記念撮影

もうすぐ売りに出すので、記念撮影です。
自分が所有してたよと言う、証拠ですね。今までちゃんと写真を撮ったこともありません。ブログを始めたから?でも10年前のブログあるのよね。
やっぱりモトグッツィに、思い入れがあるのでしょう。自分が映るけど良いかな?
私は顔は性格が出ると思っています。こいつやばいなと思ったら、私のブログから離れたほうが良いかもですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180813172816j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180813172825j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180813172910j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180813172924j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180813172938j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180813172946j:plain

 

本当は息子のヘルメットを買って、駐車場でゆっくる走って写真を撮ってもらうつもりでした。でももう良いかなと。私はこれで十分です。

 

明後日明々後日は嫁さんが仕事なので、プチツー行こうと思っています。
どっちで行こうか悩み中。業者間オークションはどちらにしても来週になりますので。その前にレッドバロンに持っていってみようかなとも思っています。

 

今日プチツーのために宮島SAに行って道を確認してみようと思ったのですが、お盆のためインターチェンジ付近は渋滞がひどい!
佐方SAの辺りからよくわからないです。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


明日は嫁さん最後の盆休み。宮島SAにスタンプゲットできるか、朝から行ってみようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村