QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

DEMIO1.3L ガソリン

いま代車で借りている車「DEMIO1.3L」です。
うちのデミオと同じボディなので、同じ感覚で乗って違うので戸惑うことが多いです。
なぜか小回りも良く出来て内輪差も少し違います。理由はわかりませんけど。
エンジンはガソリンなので、スムーズに加速します。でもやはりディーゼルの加速重視が好きかなと。ロードスターの2Lエンジンよりデミオのほうが加速感ありましたので。
私の体はいまだに外車仕様みたいで、癖が取れてないみたいです。
ワイパーとかパッシングとか、間違えます。もうすぐ4年経つんですけどね。

 

代車がちょっとつまんないなと思っていた今日このごろ。
お店の駐車場に車を止めたら近くに気になる車が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180813202219j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180813202229j:plain

 

www.honda.co.jp

 


ノーマルグレードで、この装備はどうでしょうか?w
もちろん値段は高いですけど、納得できる範囲かな?
いまだに滅多に見ないのは、広島だからでしょうか。厳つくて良いけどな~。


もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180813202359j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180813202408j:plain

 

www.honda.co.jp

 


こちらが気になるのは、当たり前。これならルーテシア買うかな?w

 


でもやはり、デミオディーゼルの燃費と走りの良さが良いですね~。
リコール、多すぎますけどw

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村