QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ヤフオク出品に待った!

スピーカーケーブルを交換していたので、以前使っていたのが余っています。
なのでヤフオクに出品しようとキレイに拭いて写真を撮って出品しようとしていたら、ちょっと待った!

 

出品ケーブルは「OYAIDE TUNAMI NIGO」で、1.5mの2本です。(左右です)

 

TUNAMI NIGO |電線・ケーブル・オーディオ・専門店 小柳出電気商会(オヤイデ、oyaide)

(現行機種ではないので、英語のページしかありませんでした)

「A multi-use TUNAMI cable for speaker & power」と書いてあります。
電源ケーブルとしても使えるということです。

 

ちょうど良いことに、今使っているパワーアンプ電源ケーブルが純正品のままです。モノラルなので2本必要です。パワーアンプは「TRV-M300SE」。

TRV-M300SE - Triode

TRV-M300SE

写真はメーカーのホームページより。

 

2本購入となるとお値段的に厳しいので、そのままでした。
ここに良いんちゃう?と言う感じですが、問題が・・・。

OYAIDE AC-029 IECコネクター

OYAIDE AC-029 IECコネクター

 
OYAIDE AP-029 電源プラグ

OYAIDE AP-029 電源プラグ

 

 6,000円と5,616円。もちろん2本いるので2セット必要です。
2万円超えちゃう!今までオークションで売ったお金が無くなるよ。
ヘルメットが(T_T)


とりあえず的に安いのにしちゃう?中国製とか?

ヴィボー オーディオ 高純度 純銅 電源プラグ (オス・メスセット)

ヴィボー オーディオ 高純度 純銅 電源プラグ (オス・メスセット)

 

 セットで3,568円。見た目も豪華。さすが中国製です。
評価はわかんないし、こういうところに使うのは危険を伴いますけどね。

 

何もせずに素直にオークションに出品するのが、無難かなぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村