QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ワーカホリック

ワーカホリック

Twitterで見た言葉です。調べてみると思い当たるなと。

 

www.excite.co.jp

 

今は産業医の意見で強制残業規制がかかっているので、だいぶ変わってきてます。
それまでは、休みの日も時間単価で何をするにも考えてました。遊んでいる時間がもったいないみたいな感じで・・・。今は違うかと言うと、そう考えは変わりませんけど。
たぶん調子が良くなって規制がなくなったら、またやっちゃうでしょうね。
他の人がみんな定時で帰って、残業している私をバカにするようになったらさすがに変わるかな???

 

前から残業している部署に手伝いに行く感じなので、なかなか変わらないかなぁ~(-_-;)
良いことではなく、悪いことなのでしょうね。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村