QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

EZ 色々

こんにちは!quadorifoglioちゃんです\(^o^)/

昨日に引き続き、EZと言う番組でyoutube散策してみました!

 


86年ソニーオーディション合格者6組

SONYオーディションですが、ユニコーンエレカシ同時期だったんですね(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 


岡村靖幸 『Peach (in eZ the movie Ⅱ)』 eZ

岡村くんです。クスクスと笑ってくれたら良い感じですね(^o^)

 


eZ ダイジェスト

EZダイジェスト。こんな番組ありましたよと。

 

一つのレーベルで、番組作っていたんですから凄いですよね。
眠たいのこらえてみていた学生時代の記憶が・・・w

こう振り返ると、私の趣味おかしいかも?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 

今日はもうアルコール飲んで、バイクをピカピカもやめになったquadorifoglioちゃんでした\(^o^)/

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村