QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ジャケットについて等々

連投失礼しますm(_ _)m
最近ヘルメットが欲しいとか夏用ジャケットが欲しいとかシートバッグが欲しいとか、色々ほざいてます。←ほざくって方言ですか?みんな言わないのかな?
ヤフオクでの断捨離、もうすぐ3万円いくのよね。ではヘルメットをと探していたのですが、今日はジャケットを散策。

 


あーそうそう!話がそれますが金曜日退社時に出向先のバイク好きのお兄ちゃん(CRF250)と一緒になりました。そのお兄ちゃんに聞いたのですが、KTMの人は福山市のお店のステッカーが貼ってあるとな。

 

うず潮レーシング福山

 

なぜそんな遠くで??? 謎は謎を呼ぶって感じです。それで男二人でベチャクチャと話をしていましたが、CRFのお兄ちゃんバイク購入する時に、ハスクバーナも考えていたとか。嫁さんに外車はやめなさいと一喝されたそうです。そのお兄ちゃんが調べてKTM広島東の近くにお店があるとかなんとか?たぶんディーラーではないでしょうね。

 

motoworks.asia

 

ここはKTMのディーラーかと思っていたら違ってた。ハスクバーナのディーラーみたいですね。

 

CRFのお兄ちゃんの言うハスクバーナが置いてあったお店というのが、わからないw瀬野川公園の近くという話だったけど???
まあこんな他愛もない話ができるのも、このお兄ちゃんだけですw

 


話は戻ってジャケットです。忘れそうだったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
モトグッツィのときも今のトライアンフもカフェレーサーです。
そう「カフェレーサー」。
繋がりとしては、モッズ・ロッカーズとなるのではないかと。そうするとファッションが違う!たどり着くまで長かった・・・(-_-;)

f:id:QUADRIFOGLIO:20180901190606j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180901190615j:plain

カフェレーサーでネット検索すると、こんな感じ。ロッカーズですね。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180901190625j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180901190632j:plain

モッズだとこんなコートです。こっちのほうが好みです。でもベスパなのねww
ちなみにエースカフェロンドンってブランドありますが、前のバイク屋が販売店してるのでパス _| ̄|○

  

 

適当なの上げましたが、こんなのが良いかなと。夏暑いか?我慢もファッションw
バイクマンでこれで良いのかな?(^_^;)

 

 

www.gentlemansride.com

ネクタイで参加のこういうイベントもあるから、良いかぁ~~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村