QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Style Council / Cafe Bleu

今回のは最近聞いているアルバムではないです。
前回の記事の続きということで。
私的にモッズといえば、スタイル・カウンシルなんですよね。
ちなみにロッカーズと言えば、「TH eROCKERS」しか思いつかないですw


TH eROCKERS / 涙のモーターウェイ

ちがいますか!w 陣内さん、若いです!
年代的に、歳が違いますのでw ついでに私は「TH eROCKERS」ではなく、「THE ROOSTERS」にハマってました。


ロージー(2004 Edition) / ザ・ルースターズ


THE ROOSTERS "恋をしようよ"

ルースターズも関係ないか(^_^;)

 


The Style Council - 01.Mick's Blessings

スタイル・カウンシルですね。ポール・ウェラーと言うべきかな?
オサレなアルバムなので、若い頃よく聞いてました。実家に行って探そうかな。


THE STYLE COUNCIL - Live Showbiz (VHS)

オシャレな感じは、伝わりますでしょうか?

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180902150605j:plain

Cafe Bleu

Cafe Bleu

 

ちなみにジャケットは、こんな感じでクールですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村