QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

CORNELIUS / Ripple Waves・デザインあ3

ネット徘徊していたら、もうすぐ発売だそうです。

 

qetic.jp

 

すでに発売していた、デザインあ
      ↓

子供相手だから本気出す-『デザインあ3』コーネリアス| 邦楽 CD/EP新譜レビュー| 音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

デザインあ3

デザインあ3

 
デザインあ2

デザインあ2

 
NHK「デザインあ」

NHK「デザインあ」

 

 
なんだか情報遅いなぁ~、自分(;_;)

 

 


調べたのは違うことで見かけたので。

news.livedoor.com

www.tokyo-jazz.com

       ↑

こんな真面目なプログラムなのに@@


ハービー・ハンコック渡辺貞夫ジョン・スコフィールド、ビル・スチュワートなどなど。すごい面々です。

 

『伝説のバンド「フリッパーズ・ギター」のメンバーだった・・・』この説明いるのでしょうか?フリッパーズ・ギター知っている人はコーネリアス知っている、フリッパーズ・ギター知らない人でもコーネリアス知っている人いるか(^_^;)
伝説のバンドでもない気もしますけどw 小沢健二さんも、何してるんだか???

 

と言う感じで(どういう感じ?w)、コーネリアスに注目ですかねヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村