QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

親から報告 甥っ子が・・・

昨日はのんびり家に籠もっておりました。
昼過ぎに電話が来たり。毎度のことながら息子が遊んでいるので出れません(><)

 

父親からだったので折り返し電話をすると、午前中甥っ子が来たそうな。
と言っても、ほとんど毎週日曜日に行ってるようです。私は行くときは土曜日なのよね。甥っ子も私の顔をあまりおぼえてないとか・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
その割にはですが、父親(おじいちゃんね)にお願いしたそうです。

 

「〇〇くんのお父ちゃんのバイクの後ろに乗りたいから、お願いして」

 

だそうです。誰が言ったのやら(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ただヘルメットも欲しいし、シートベルトみたいなのも欲しい。

こんなのだけど、コケたら逆に危ない???

 

ヘルメットは母親のがあると父が。それってホームセンターにあるようなので、20年は前のよね? 怖いですよ~~。

 


どちらにしても先にうちの子を、広い駐車場でも良いので乗せたいなw
ちなみにうちの子と上の兄貴の子は同じ歳です。下の兄貴の女の子は一つ上。
この子達からしたらうちの娘たちは、いとこではなくおばさんだなww

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村