QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

8歳の誕生日

今日9月4日は息子の誕生日。8歳です。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180904210544j:plain

名探偵コナンでは面白くないので、今回は怪盗キッドです。
お店はいつものケーサブールではなく、今回はマチルダ。ここも定番になりつつあります(^_^;)

f:id:QUADRIFOGLIO:20180904210559j:plain

息子暑いから、ランニングシャツです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180904210612j:plain

インスタ風に、撮ってみました。ついでに上げときましたけどw

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180904210625j:plain

私には嫁が気になっていたものを買ってくれてました。
何が99.99%なのかと思ったら、ウォッカの純度でした。アルコールが9%なので、残りの91%の部分を拘ったほうが良い気もしますが・・・。
ちなみに私は果汁が入っている方が、飲みやすかったです。
最近酎ハイの9%とかを飲んでいるので、発泡酒などは物足りなくなっています。困ったもんだ!

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村