QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Norton ???

涼しくなってきましたね。今朝なんて少し寒いくらいでした。
パーカーを着てバイクに乗っている人もチラホラ。
でも半袖で頑張っている、お姉ちゃんもいましたよヽ(*´∇`)ノ

 

昨日の帰りNortonを見ました。マフラーはスーパートラップ。
タイヤ細いよ。なんか違わね?

 

どう見てもSRでした(^_^;)
タンクの塗装は純正みたいに、気合い入りまくりでした。
そしてヘルメットに貼っている、Ace Cafe Londonのステッカー。

 

Nortonホンモノの味は無理でしょうが、SRでそこまで弄っているのなら楽しいだろうなと思いました(^o^)

 

信号で停まる度に話しかけようかとか写真撮らしてもらおうかとか思いましたが、恥ずかしくて言えなかった。
通勤で使えるNorton。良いな。また会えるといいなw

 

本物のNortonの写真でも、貼っておきますヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180906133402j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180906133409j:plain

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村