QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

会社のトイレ

会社でのお話です。

 

会社のトイレを順次改装しています。
今1階で仕事をしていますが、この約1ヶ月間4階までトイレに行ってました。
2階と3階は、知らない部署なので入りづらかったのです(^_^;)
1ヶ月は長かったですよ~~。

 

会社の仕事は主に現場なので、どうしても男性が多くなります。なのでトイレも男性の方が広いです。しかし1階は同人数くらいなのか、男子トイレと女子トイレを逆にしていました。大便器は新しくなったので少し小さくなってます。そしてお手洗いを小さくして、乾燥機の位置変更で小便器を無理やり入れてました。
女子トイレ(元男子トイレ)にあった小便器スペースが勿体無いので、境の壁の位置を変えるのかと思ったけど、お金かかるから無しになったのかな?

 

とりあえず使えるようになったので、OKです\(^o^)/

 

1階はお客さんも使うので、みんな綺麗に使ってくれたら良いな(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!