QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

イベント情報

まず最初にですが、体調が良くないのも関係あるのかもしれませんが長い文章が読めません。新聞などは昔からですけど。ものを読むのが苦手なだけでは?と思われるのが普通で私もそれはあると思いますが、若い頃は小説を週1冊程度のペースで読んでました。こういう過程がありますので、長いブログも集中して読むのがキツイです。
流し読みだけで星を付けたりするかもしれませんので、先立ってお詫び申しておきます。


話は変わって、ツーリングの秋。ディーラーでもイベントが有りました。


タイトル   第一回 SSTHR
日時     2018年9月29日(土)
内容     同じ日に、太平洋側で、朝日を拝み、写真を撮り
       日本海側で、夕日を拝み、写真を撮る 
参加資格   トライアンフに興味のある方。
       ご自身の行動に責任の持てる大人の方。
参加車両   高速道路を走行可能で、違法改造のない
       モーターサイクル   
集合     山陽道上り線  小谷サービスエリアに
       9/29の 00:00集合 00:30出発
       もしくは、現地集合
       (参加者には、改めて場所をお教えいたします。)
解散     島根県出雲市 道の駅 キララ多伎で日没後、解散
       解散後、帰るのもOKですし、宿泊する方は出雲市内?
       どこかで、宿をとってもok!

 

詳細はこちらへ

   ↓

ameblo.jp

 


私は体調も考慮してロングツーや大勢のマスツーは、控えさせてもらいます。
せっかくブログを始めて色んな人と出会えて。少しずつでも慣れて、マスツーできるようになりたいなと思います。
それと前のバイク屋のお客さんなどの人のブログを見ないようにしてましたが、お気に入りに再登録いたしました。もう良いかなと。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
*それにしても、天気が芳しくないこの頃ですね。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村