QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

断捨離 モトグッツィ ダブルシート

断捨離のメインである「モトグッツィ ダブルシート」。
嫌な思い出を捨て去りたいというのもありますけどw


で、売れました!!


一度流れて放置していたんですけどね。

 子供用のヘルメットを購入して(まだ来てません)自分のものは無理かなと思っていましたが、これでヘルメットが買えるかも?と言いつつ欲しいものがたくさんあって、順序がわかりません!!
ヘルメット・ジャケット(モッズコート)・シートバッグ。お安いのを買えば、全部買えそうではあるけど・・・。あぁぁぁ、後もう一つインカム。ヘルメットを買わないと、決まりませんけどね。

 

購入については、また今度書こうかな。
ラクストンの純正シートは、持っとくべきですよね(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村