QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

息子 バイクデビュー

昨日ヘルメットが届きましたので、バイクが走れるくらいの駐車場へGO!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180917203036j:plain

バイクと車一緒に撮影も、初めてです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180917203045j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180917203053j:plain

ヘルメットの準備をして、乗るぞ!

f:id:QUADRIFOGLIO:20180917203118j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180917203127j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180917203138j:plain

走ってる写真が、3枚目だけ。それにしても息子よ、前に座りすぎだぞ!
怖くて後ろに押せなくて、ニーグリップも出来ないので腕がパンパンですww
駐車場を一周したら、息子は公園に行きたいとな。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180917203201j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180917203215j:plain

座ってる写真ですが、ちゃんと走り回りましたよヽ(*´∇`)ノ

 

この後実家まで約7km。息子をバイクに乗せていきました。
原付きの免許をとって初めて乗ったバイク・・・。30年位昔。あのときくらい緊張しました。息子よ、手を離すなよなヽ(゚Д゚;)ノ!! 後ろを走っていた嫁さんから後聞くと、嫁さんを確認しようと手を広げて後ろを見ていたそうな。怖いがな・・・。
実家についてじいちゃんに見せようとしたのに、敬老会へ行ってました(-_-;)
一旦帰ろうとして息子にバイクと車どっちが良いか聞くと、バイクだそうです。面白かったかな?父ちゃんは緊張で疲れ過ぎです!!


一旦家に帰りジャケットを探しに古着屋へ。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180917203303j:plain

山本にあるリックルです。高いものしかおいてないし(-_-;)
昔来たときは安いものはヤフオクに出していたので、今もネット販売なのでしょう。
この値段なら、アウトレットで良いです。バイバイ(^_^)/~


山本に来たからには、このお店。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180917203324j:plain

スギタベーカリーです。前回からのお気に入り。おいしいですよ~。特にしっとりしたパンが、程よい感じです。客が多いだけのことはあります!

 

後はじいちゃんに会いに行って、報告でした。そして来週甥っ子を乗せないといけないらしい・・・。甥っ子と言っても他人の子、今日以上の緊張になるでしょう! 神経持つだろうか・・・。


最後駐車場に帰って、マンションの入口までいつも息子に引っ張られて走ります。アスファルトの下り。ほんのちょっとの距離ですが、膝に激痛が!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
親みたいにたくさん歩いて軟骨がすり減ったというのはありえないだろうから、運動不足で軟骨が減った?平日の食が細いから軟骨が減った?
ちょっと、いや~~~~~~~な感じです(-_-;)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村