QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

スパ羅漢 バイクにて

昨日偵察したので、今日は道の駅「スパ羅漢」へバイクでGO!
 

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090205j:plain

 息子は実家に連れていきます。二人乗りではじめてのところはキツイです><
 f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090232j:plain
 f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090243j:plain
私にしては、早い出発です!
 f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090304j:plain
到着!w 寒かったですよ~w まだ時間が早いので、走っているバイクはほとんどいませんでした。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090342j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090350j:plain
写真がない! 9時50分着です。約1時間です。距離は47kmですね。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090413j:plain

座っているとこんなものをもらいました。バイクのお客さん、多いんでしょうね。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090429j:plain

先客のお客さん。話しかけられたので、写真撮らせてもらいました。
BUELL良いですねぇ~。でも買えないでしょって、先に言われましたw
やはり維持は、大変みたいです(^_^;)

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090451j:plain

SUZUKIのGOOSEです。排気量聞かなかったな。途中から何度も走っておられました。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090510j:plain

格好良すぎますが、手は出しませんよ!

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090536j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090544j:plain

BUELLに乗っているだけあって、私のバイクはあまり知らないようでした。
好きなバイクが有るのだから、そこまで興味ないですよね。
足回りは、気にしておられましたけど。
後ろのGOOSEは、違う人です。人気あるのかな?そりゃあ楽しいだろうな(^o^)

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090613j:plain

そんな話をしていたら、40分ほど。挨拶をして帰りました。
北に行って「来夢とごうち」に行こうとしたのですが、寒い!天気がやばい!という事で引き返して南下。元きた湯来を通って帰ろうとしましたが山の天気は変わりやすい。
という事でバイパスまで出ました。結構遠いのね。
せっかくバイパスに出たので、ここによらなければ!

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090647j:plain

宮島SAです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090707j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090715j:plain

約50分。37km。渋滞してましたからね。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090735j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090742j:plain

寒いので、トイレとホットコーヒー休憩です。スタバで飲んでないというw

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090818j:plain

そうしていると、やはり雨が・・・(-_-;) ポツポツでやんだので、一安心。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090838j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090847j:plain

3時間半。105kmくらいの、プチツーでした。用事があったので、息子は実家に残したまま帰りました。

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925090902j:plain

用事ついでに、ワークマン! 冬物が入荷していました。
ワークマンは主役ではなく縁の下の力持ちなので、冬にならないと欲しいものがわかりませんでした。見ただけという・・・。
 
 
正直先日の病院で薬を減らしたので、調子はあまり良くありませんでした。
朝も気持ちが進まなかったのですが、嫁さんが「息子は実家に連れて行くん?」と言われたので息子とちょいタンデムもしたいので決行しました。
行ってしまえば、そこまででもなかったです。会社と一緒ですね。
ただスパ羅漢で話をあまり出来なかったのは、やはりその程度の調子だったかな?
 
ボチボチ進みましょう! ボチボチと。 逆にハイテンションになっても、それはそれでおかしいですから。
 
 
 *画像修正いたしましたm(_ _)m
 
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村