QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

BalcomMotorcycleHiroshima【 大 創 業 祭 】

17周年の創業祭だそうです。

 

bmw2.balcom.jp

 

気になった画像がこちら

f:id:QUADRIFOGLIO:20180925163218j:plain

オープン時の広告です。
たしかあの頃は、Hurleyは白島にありましたね。あれもバルコムさんだったのね。
気になるのが右下の取扱いメーカー。
ハッキリみえないのですが、ドゥカティトライアンフBuellもあるような・・・。
ドゥカティはこの時モンスター900を購入したので、おぼえてます。トライアンフもとは!Buellはあたりまえですね。

 

あっ、一応イベントの紹介です!w

9/29・9/30 ディーラーで創業祭です。
詳細はリンク先を見てください。←横着なww

 

晴れたらデスモさんの試乗会、雨ならバルコムさんのイベント。

どうでしょうヽ(*´∇`)ノ

 

 デスモさんのイベント、工兵橋さんのブログに書いておられました。ありがとです^^

kouheibasi.hatenablog.com