QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

イベントなど

こんにちは!

 

先週調子が悪く定時で帰宅したときのこと。定時に帰宅しても、十分暗くなりました。
マンションの駐輪場にバイクを停めたら、「パパー、パパー!」という声が聞こえました。マンションの何処かの人なのかな? うちの子は名前と人を理解はしていますが、その人を名前で呼ぶことはありません。独り言で先生の名前とか友だちの名前とかは言っています。目を見て話すということが、まだ出来てないです。難しいですね。
なのでうちの子も呼んでくれないかなぁ~と思いながらエレベーターへ行くと嫁さんと息子が。
そうです。嫁さんの声でした(^_^;)

 

という話は置いといて、昨日マンションのエレベーター内に広告が貼ってありました。
写真を撮ったのですが、ホームページに載っていたのでそちらで。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20181002175838p:plain

アストラムラインからのお知らせ 2018.9.25

 

ヌマジ交通ミュージアムでイベントなんて、初めてな気がします。
10月14日(日)です。歩いていけるけど、どうしようかなぁ~?

 

 

もちろんバイク好きの人にはこちらのイベント。延期の追加情報もらいました。ありがとうございますm(_ _)m

ameblo.jp

やっぱりパニガーレとブルターレドラッグスターでしょうか?ちょっと恐れ多くて近寄りがたい気もしますがw 
ツーリングとしては良い距離ですし、乗ってみたいというのもあるかな?
以前のイタリアンバイクミーティングで経験しましたが、お店で試乗より試乗会って緊張するんですよね。まあ行くだけでもありですし。


同日の全く違うイベント情報でした~~^^/