QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

名探偵コナン ゼロの執行人

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


コナンくんの映画DVD発売されました!! 早速見ましたとも!!

 

ここ数年の中で、特に見てもらいたい大作に仕上がってました!
うん、もうサイコー! 最後までゾクゾクです!
「異次元の狙撃手」の沖矢昴の最後の一言もゾクッとして何度も見てますが、今回の最後の一言は音声なしです。想像してください。これでTVシリーズ見るのも楽しくなる!!

 

途中嫁さんに聞いたプチ情報。
安室透さんがなんでFDに乗っているか? 「そりゃあRX-78だからでしょ」だからだそうです。おぉぉぉ!こだわってる~w ガンダム好きなのねww

 

最後のエンドロールまで見てください。面白いです。
うちは映画が終わった後の次回作成決定のCMが(「ドーン!!」ってのね)息子が嫌いなので、見れません。
息子がいないときでないと(^_^;)

 

興奮が収まりませんが、内容は書けないのでこんな感じでww

 

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね~」^^;