QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Lenny Kravitz / 5

Lenny Kravitzさん、持ってるのこれだけですw
大好きなのに。
サンプラザに来られたときは、ちゃんと観に行きました。
ズボンのおしりが破けても、そのまま歌ったという噂は確認できませんでしたw

 
Lenny Kravitz - Black Velveteen

単純にロックとして、格好良いですね。
最近聞かないけど、どうしたのかな?私がそういう話に疎くなっただけかな?

格好良いロックを聞きたい。それだけでオススメできる人です。
ちょっと古臭いかなとは思いますけど(^_^;)

5スペシャル・エディション

5スペシャル・エディション