QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ワイヤレスイヤホン TaoTronics TT-BH07

明日10月14日は、もみのき森林公園でドゥカティ試乗会があります。

 

しかーーーーし!!

 

実を言うと、自力で行ったことがないのであります!w
こういうときにナビが欲しい。今まで使っていたカナル型イヤフォンは高いので壊したくない。と言うことで買いました。
なぜインカムにしなかったのか? 値段が高いのとヘルメットが決まらないから。
話をすることも、ありませんからね。

 

で今回購入したのがこちら。

www.e-earphone.jp

 

安心のeイヤホンさんで、購入です。マツコの部屋で、有名ですねw
音は良いのでしょうが、耐久性についてはわからず。そのあたりはアマゾン参考に。

 

昨日の通勤で使ってみました。
とりあえず接続OK! ヘルメットを被るときが慎重です。脱ぐときは痛いですww
カナル型イヤフォンなので、ハッキリ言って耳栓です。危ないです。
音は小さくても十分聞こえるので、できるだけ小さい音で周りの音が聞こえるように。3千円としてはお買い得です。必要十分です。あとはどれだけ持つか。

 

音質について細かいことを言います。
音はスッキリとした音です。濁ってもなく良いです。ただ普段低音のよく出るイヤフォンを使っているのでちょっと物足りないです。普通なら満足できると思います。
定位とかは、無い感じです。運転中はあっても困るかな?
と言うことで、とりあえずは必要十分な性能です。

 

さあ、明日家族とすごすか試乗会に行くか? それより元気があるか?
準備は整っているので、できればイベントは行きたいなぁ~(^_^;)